ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
台風並み!?
2012年04月23日 (月) | 編集 |
3回連続の雨と風の大会

1Day参戦の日曜日
出かけるときには雨が少々
高速を走っているとき段々風が吹いてきた
途中のパーキングで休憩したけれどたいしたことはなかった

会場に着いたときは風が吹いてきてちょっと寒かった
だんだん風は強くなってクッキー家のタープにお邪魔するころにはさらに強くなった

風当たりの一番強い場所に立っていたタープ
ユースが始まるころにそれは起こった
ポールが折れて屋根の部分に刺さり穴が開いた
穴はどんどん広くなり空が見えるようになっていった
それからたっくんがタープを支えて私がちまちまと荷物を車へ運んだ
ぎっくり腰のたっくん、頑張りました

公式小型の間撤収作業
私の出番が終わってテントをたたむ
阿修羅家と、桃子ママが手伝ってくれて助かった

それにしても会場のそばの運河は波立っていた
風が強い会場で有名だけれど今回のような風は今までなかった


あの風の中でディスクを投げている私たちはどんだけぇ~

呆れるね

