ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
接近
2012年04月23日 (月) | 編集 |
台風並みの大風の中の大会

しかも1Day参戦

雨は降ったりやんだり
風は一向にやまない、それよりますます強くなる

シリーズ戦とあって1コケはしたくない
1R
凛子さん
ワンミス4キャッチ 20P
あの風の中でまずまずの出来
ビデオがない
1投目のあと場所移動したときRECボタンを押したらしい
ごめんなさい

瑠可にゃん
たっくんのフットフォルト、しかもキャッチしとるしぃ
6P 1コケのトライザゲーム
やっちまったなぁ~(古い?)

レディース1R
投げ出しが少し遅い
しかも手元が悪い
2キャッチ6P


2ラウンドは左からの強風
コート開放
投げ出したとたん右に流れていく


シリーズ2R
凛子さん
ディスクのスピードについていけず、風も災いした
ノーキャッチ
1ラウンドの貯金が幸いして7位で決勝に残った

瑠可にゃん
キャッホウと駆け出すもののディスクが後ろから・・・
ノーキャッチ

レディース2R
思うようなコースへ飛ばず右に流される
懇親のスローを頭で弾いてワンエリア延びたがキャッチできず
結局ノーキャッチ
瑠可にゃんにキャッチさせられず悔しい

シリーズ決勝
風は相変わらず強い、止んでいた雨が降り出した
凛子さん、走らないかと思ったら意外やる気満々
4投目まで張り切っていたけれど、5投目キャッチできそうだったのに
凛子さんのやる気スイッチがOFFになった
10P 合計30P
後続の結果を待つのみ

結果、順位がひとつ上がって6位

ランキングが瑠可にゃんの下になった
瑠可64位 (61P) 凛子65位 (60P)
もうすぐ逆転するかも?!


今週末は大牟田大会
雨が降らず、風も吹きませんように
