ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
とうとう逆転
2012年05月01日 (火) | 編集 |
世の中は大型連休真っ最中

我が家はぜんぜん暦どおりの生活

GWの最初の3連休、大牟田まで行ってきた
シリーズ2戦、オープン

今回は箸にも棒にもかからずの結果
菜々子さんにお土産もない

2日目、当日エントリーしたシニアは凛子さん大好きなタキちゃんと並んでの表彰
いいことはこれだけ


瑠可にゃんのキャッチ率と戻りが悪くなってきたこと
最終スローの後は絶対に止まって戻らない
2日目まではそんなであったけれど3日目はひどかった
シリーズの2Rは1投目から止まった
スローも悪かったけれど
瑠可のタイミングとスローのタイミングがかみ合わず自滅

レディースの2ラウンドは始まる前に服従を強化して挑んだ
服従の成果もあり最後はきちんと戻ってきた
キャッチもよかった


ランキングがこの大会で凛子さんが上に上がった
瑠可にゃんキャッチ率が悪くポイントがあがらず
逆転した

ずっとこのままか?!
いつになったらパーフェクトキャッチが達成できるのだろうか



