ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Diana
2012年05月03日 (木) | 編集 |
大牟田大会1日目は元気に走っていたのに

4月30日午前0時10分 急遽

凛子さんの姪っ子

一番の出世頭

我が家と違ってとっても大事にされていた
たった5年、そんなに急ぎ足で逝かなくってもいいのに
やっぱりディスクドッグだったのよね
会場でみんなに囲まれてのさよなら、幸せだったね
寝ている姿は今にもすぐに起きてきそうだった


Diana forever
こんな姿はもう2度と見られない

荼毘に付された日、その時間空にふっとDianaの姿があったような気がした

さよならDiana また会う日まで
また、陵太郎と満月ちゃんのところへ戻ってあげてね

ご冥福をお祈りします





スポンサーサイト
