ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎年恒例の
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ドライブ&BBQ in芸北八幡高原(パークゴルフもね)
実家の妹とじいさんも一緒

今回は携帯を不携帯
なので写真はなし

八幡高原のいつもの場所に陣取り
簡単タープを設営
風が強かった
風除けのシートを張って火をおこす
ご飯を飯ごうで炊く(これは超得意)
今日はちょっと水が多かったけれどまずまず焦げる前に火を消す
お肉はコストコで買った牛肉と豚バラ肉(塩麹で味付け、これが美味しかった)
ちょうどいい量で終わった

デザートも食べてわんこと遊んで
遊んでいたら2歳のバーニーズ君が立ち寄ってくれた
瑠可はぜんぜん無視
菜々子さんは背中の毛が総立ち
凛子さんは要注意なのでケージにケージの中で牙向いていた

バーニーズ君も帰っていったので、場所を変えてパークゴルフ
3ラウンドした
生まれてはじめてホールインワンというものをした
打ち下ろしのコースちょうどいいラインでボールが転がっていった
うれしかった
2ラウンドはボロボロ
3ラウンドはまずまず
たっくんに負けて悔しい

帰りに「よしお」へ寄ってたい焼きとたこ焼きをTAKEOUT
たこ焼きが焼けてる間にソフトクリームとクリーム金時を食す
うまうまだった







今日はスーパームーン
スーパームーン
家の前から

スーパームーン スーパームーン
ちょっと行ったところ

明るくてまぶしい
今まで何回かあったのかな
気にしてなかったので今回初めてのよう



