ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会結果
2012年05月15日 (火) | 編集 |
先週末、JFA菊池大会へ参戦してきた

朝とても寒くて風は穏やか
1日目
凛子さんにとっていい条件
この日は全体のトップバッター
順調な滑り出し
5投パーフェクト 30P
2R
暑かったせいか凛子さんの戻り足が遅い
スローミスの場外でリズムが狂った
ブザーの跡のスローは無残にもロングエリア
18P 合計48P 決勝まであと2P 8位

CAOM1ON1.jpg

瑠可にゃん
1R
ワンミスの4キャッチ 24P
なかなかパーフェクトにならない
2R
4投目保持時間がなくミス
4キャッチ 22P 合計46P 9位

CAB19SJ2.jpg

レディース
1R
ワンミス4キャッチ 18P
ミスしたエリアはミドルエリア
2R
手元、もたもた挙句の果てスローミスの場外
14P 合計32P ポイント確認なし
服従を厳しく

昼時間にスローイングレッスンがあり、なるほどと思うことがあった
閉会式後一生懸命練習した

夜ご飯はすけさんとラーメンを食べに行った
まだ店を開ける時間ではなかったのに気前よく開けてくれた
ラーメン、餃子、チャーハン
ちょっとしょっぱいかな?と思ったけれどおいしかった

寝床を作ってお風呂へ
まあ、ここでひと悶着あって
私はすぐに寝た



朝、瑠っちゃんに起こされた

前日より暖かい
風は緩やか
2日目はクィーンズ戦
手元はしっかり、目標20P
練習したことをちゃんと受け止め、自分のスローを心がけること
それが功を奏したのか
1R
久しぶりなパーフェクトキャッチ
最後瑠可の足がオンザラインで残念 28P
うれしかった
2R
出番前煙火が上がり瑠可がおびえる
1投目をキャッチしてきた後ラインを越えたところで止まった
やばいと思ったら案の定
2投目ディスクが場外へ
果敢にも瑠可にゃんディスクを取りに行った
3キャッチ 16P 合計44P 8位


オープン
1R
凛子さん、パーフェクト
1投ランニング 29P
2R
パーフェクトキャッチ 32P 61P 4位で決勝進出
やっぱりエース
FR
5ラウンド目、戻り足が少々遅いけれど5投パーフェクトキャッチ
28P 合計89P 3位に浮上

CADCLD0F.jpg CAMA7A24.jpg


瑠可にゃん
1R
勢の連鎖か?
これまた久しぶりのパーフェクト 30P
2R
最終スローすかっ跳びでノーキャッチ
瑠可らしい跳びであった
22P 合計52P 7位

CAG03AB8.jpg CAR3SWJT.jpg

CATSMZAU.jpg CAQUVIIY.jpg

シニア
1R
パーフェクトキャッチ 28P
今日は負けられない
2R
おじちゃんのLEONがパーフェクト 56P
凛子さんも負けられない
が、ワンミス 25P 合計53P 2位
菜々子にお土産がない

