ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰り道
2012年05月16日 (水) | 編集 |
閉会式が終わって帰宅の途についた

高速に入って渋滞情報があった
まあずっと先なので大丈夫だろうとそのまま走って行った
夕焼け 夕焼け2
夕日がきれいだった
車の量が多くなってきたけれどまあまあ動いていた
情報のあったところより手前から渋滞が始まり、PAの4Km手前で止まってしまった
トイレに行きたくてあと少しが遠かった

PAに入るころなぜか車の流れがよくなった
何とか間に合った
PAも車が多かったな
1時間で40Kmしか動いてなかった
八女の手前から広川までとろとろ、止まったり
動いている斜線に変更すると動かなくなる
間の悪い車線変更するとまた動かなくなる
私が運転ではなかったのよん
助手席でいらいら
広川の手前に故障車(バス)を撤去作業中
このために渋滞に捲き込まれるなんて迷惑なんだよっ!!
そこを通り過ぎると快調に流れていった

わんずにご飯をやらないといけない
いつもよりすでに2時間半過ぎている
古賀SAでご飯&休憩
運転を交代して吉志でわんずのトイレ休憩
下松まで運転
ここでまた交代
もうすでに帰宅時間が明日になっていた

私は爆睡
ジャンクションで渋滞の表示があったらしい
私は寝ていたので知らなかった
トンネルを出たらインターの出口なんだけれどインターまであと4.5Kmのところで停車
後ろから消防車と救急車が通り過ぎていった
トンネルの出口まであと200mくらい
お家まであと7分
それなのに2時間待たされた

事故の原因はトラックの横転だった
そんなところで事故るなっ

遠征に行って2回も渋滞に捲き込まれたのは初めて
事故渋滞1回は当たり目だけれど
なんて不運だったのだろう




2日たったけれどまだ疲れが取れてない




スポンサーサイト
