ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
こちらも
2012年05月21日 (月) | 編集 |
毎年恒例のRCCおかあさんコーラス
プログラム

またしても暗譜が出来てない本番
練習も大会と重なってなかなかいけない
最後の最後、舞台袖までカンペを持って行って覚える
順番

本番
3曲の2曲目を歌い終わるころ最後の曲
イタリア語の曲が歌えるのか心配になってきた
前奏が始まり流れで歌い始められた
何事も無く?!終わった

にぃにぃと妹が聴きにきてくれてた
着替えてロビーで落ち合い広島城へ移動

今度は「花供養祭」へ
会場に着くと祭祀が始まっていた
祭祀 CAKXO1P5.jpg CADZS0YZ.jpg

たっくんが参列していたので呼ばれた

携帯でビデオを写したり、周りにいる人をウォッチング
偉い人も参列していたので黒服のSPが何人かいた
さすがに怖い顔をしていたな
そのあと参加賞?のお花をいただいてクレドまでたっくんと帰った
たっくんと分かれて3人でウィンドーショッピング
疲れたので実家まで帰宅

妹に自宅まで送ってもらった

