ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
抜糸
2012年05月31日 (木) | 編集 |
何で抜糸

なんて不思議に思われますでしょ


先週の火曜日から土曜日まで検査入院しておりました
肝臓の腹腔鏡検査を受けました
そのときにおなかを1.5Cm切り、2針縫いました
検査を受けて1週間、今日が抜糸の日だったわけ
なかなか糸が抜けなくて先生も看護師さんもおろおろ
でも、ちゃんと抜けました
私もドキドキ、見えてなかったのでなおさらでした

まだ、肝炎も初期段階でウィルスを減らすことを優先に投薬治療することになった

この次は通常通院日となった

入院中のことはおいおい
病院食の写真も撮ってあるのでお楽しみに


スポンサーサイト