ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
6月
2012年06月01日 (金) | 編集 |
に入りましたね

もうすぐ入梅、雨の季節です
うっとおしい日が続くのかと思うと憂鬱になる

もっと憂鬱になるレポートですよん

昨日の日記にも書いたけれど先週検査入院いていた
火曜日に入院、週休でちょうどお休みだったたっくんが病院まで送ってくれた
駐車場に止めるまで渋滞
その間に入院手続きを終えた
病室まで自分たちで行った
病室に案内されて荷物を片付けた
着替えるまもなく心電図とエコーの検査
検査は木曜日

一緒に行ったたっくんとにぃにぃはほったらかし
今日は何も無いだろうとたっくんは帰ってしまった
ご飯を食べたあと写真撮るのを忘れた
1日目昼食
空です
鶏、かぼちゃの天ぷら ほうれん草の胡麻和え 焼きのり ご飯
完食しました
おいしかったぁ~

昼からはレントゲン撮影
止血検査

3時ごろ先生がカンファレンスするのでたっくんにきてほしいと
すぐにはこられないので5時に来てくださいと
すぐ電話して来てくれることになった

うちの用事をしていたたっくんは用事もそこそこに時間より早めに来た
結局カンファレンスを受けたのは6時近くになってしまった
まあ、先生も忙しいだろうと仕方がない
そのあと、たっくんはブーたれていたけれど

夕食は全部片付けたあと気がついて写真はなし
メニューは蒸鮭マリネ ミネストローネ 野菜漬け 苺のヨーグルト

1日目は終了



つづく
