ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
佐世保大会
2012年06月04日 (月) | 編集 |
2回目の参戦

前回は雨模様
今回はそろそろ梅雨に入るころなので雨が心配
その心配もよそに1日目はうす曇、夜に雨が降っただけ
2日目は暑いくらいのピーカンの晴れ
大会中、日が翳って風が吹くと気持ちがいい

あ~ぁ、雨が降らなくってよかった

1日目はエントリー数が少ないのでWヘッダーもあり
レディースは無かった
通常競技
オープン1R
凛子さん
パーフェクトキャッチ 32P
オーバー30のチームがエントリーの半分
2R
こちらもパーフェクト 32P 合計64P 5位通過

瑠可
オープン1R
瑠可もパーフェクトキャッチ 30P
2R
瑠可には珍しくまたしてもパーフェクト 34P 合計64P
しかも、64Pで4チーム並んだそのトップ3位通過
久々の決勝進出

決勝
凛子さん
3投目タイミングがあわずハンブル 23P 合計87P 5位
瑠可
3位通過、パーフェクトキャッチ 30P 合計94P 3位から転落4位
瑠可らしからぬプレーだった

レディース
1R
1投目投げ出しが低く瑠可にゃんディスクの上を跳んでノーキャッチ
手元が悪くもたもたしてしまった
最終スロー、ディスクを離さずブザーの後
3キャッチ 18P
2R
またしても手元が悪い
もたもたして4投しかできない
3投目ディスクを見ていたにもかかわらずノーキャッチ 
18P 合計36P

Wヘッダー
ビデオがないので
お年頃な凛子さんには過酷なラウンドだった
2Rこそパーフェクトキャッチだったがきつそうだった
瑠可にゃんは瑠可にゃんだった


早く終了して4時には会場を後にした
コラソンホテルのお風呂へ
LEON家と一緒にお風呂代半額 ラッキー

夕食はイタリアンのお店へ
なかなかおいしかったよん
リピートしてもいいかも
ご飯を食べて車中泊場所へ移動

寝床を作ってくつろぐ、今回放つ使用で窓にネットをする
外でTVのバレーの試合を見ていたが、誰もいなくなったので車に入った
たっくんは横になったらすぐ寝てしまった
8時ごろ雨が降り出して、あわててネットをはずした

前日ほとんど寝てなかったので早くに就寝した

みんなと宴会したかった
残念



2日目へ続く

