ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
佐世保大会Ⅱ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
大会2日目

5時前に目が覚めた
ぐっすり眠れたわ

布団をたたんだところでトイレへ行った
すっきりして顔も洗った さらにすっきり
車へ帰ったらすっかり片付いていた

朝ごはんの調達にコンビニへ
橋を渡ったところへ行ってみた
CAITKKWS.jpg
この橋を渡ったよ

コンビニの帰りにちょっと寄り道
渦潮
左から右に潮が流れている
CA324KRT.jpg CAU33JHX.jpg
CA5DU850.jpg CAZEVX4T.jpg
新しい橋は高速道路

結局渦潮は見られなかったが、それらしいのはあったような
観光気分もそこそこに会場へと向かった


今日は凛子さんは1番

オープン1R
凛子さんパーフェクトキャッチで幸先よい滑り出し 32P

瑠可にゃん
最終スロー瑠可にゃんディスクの上を跳んでノーキャッチ
4キャッチ 24P
何で跳ぶの

2R
暑くて少しだけスピードダウンの凛子さん
5投目、ジャンプが合わずハンブル 24P 合計56P
4位で決勝進出

瑠可にゃん
4投目までリズムがよかった
5投目力が入ったのか右ダレ 24P 合計48P
同ポイント2チームで6位で決勝進出

決勝
6位の瑠可から
3投目までリズムよく4投目ロングを瑠可がスカッ跳び
5投目構えなおしてブザーのあと 18P 合計66P 6位

4位通過凛子さん
4投目までパーフェクト 5投目力が入り右へラインアウト 
26P 合計82P 4位 変わらず

レディース
1R
1投目ラインアウト スローミス
瑠可のキャッチミスもあり3キャッチ 16P
2R
またしてもスローミスとキャッチミス
手元ばたばたして4投しか出来ず 2キャッチ 合計28P


この暑い中2日間決勝に進んだお二人さん
瑠可は瑠可らしく凛子は凛子らしい戦いぶり出会った
投げ手の反省も
レディースは瑠可となかなかコンビネーションがかみ合わず
こちらも反省、まあ病み上がりということで大目に

この次は三木大会


