ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日
2009年03月02日 (月) | 編集 |
我が家にちびわんこがやってくる。
まだスクールのみんなには一部の人を除いては内緒。

2008年12月26日 北海道生まれ
女の子 バイアイ
たぶんスムース
父 おこじょ (メイリオン ドン)
母 ミニブ (メイリオン ミッシェル)
姉妹はJFAで活躍中のStella
アジリティ界にもいます。


どんな子になるのかわくわく楽しみだ。
明日我が家に来ないとわからない。

瑠可ちゃん

写真は生後2週間くらいのとき

当分ここに育児日記を書きます。
皆さんよろしくお願いしますね。
