ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
九州兄弟会
2012年06月10日 (日) | 編集 |
6月9~10日、たっくんの兄弟の親睦会
野球観戦と宮島観光ツアー

まずは野球観戦&宴会

朝から我が家はドタバタ
3わんずは庭に放牧、ちゃんと留守番できるのか心配
ところどころで逐一連絡が入る
大体の時間配分がわかっているので楽であった
九州組と合流する場所を変更
うまく合流できたのでよし

たっくんとにぃにぃは神戸からの兄のお迎え

ホテルで落ち合う

お昼ごはんをお好み焼きにするのでお好み焼きやさんを探してうろうろ
地元の市場で情報をゲット

『お好み京ちゃん』
10人は入れるのかと心配したけれど大丈夫だった
にぃにぃと私は鉄板であとはテーブル
写真はNGだった
味はおいしかった


いよいよ、メインイベント
野球観戦
CARP対SOFTOBANK
CA0EX0G5.jpg
プレイボール

CAZ4X791.jpg

CAE8FGBM.jpg CA2MDBA8.jpg
ジェット風船打ち上げぇ~

結果は残念ながらCARPが負けてしまった
くっそう

いったんホテルに戻った


電車に乗って繁華街へ移動
実家のじいさんと妹と合流

『おさかな市場』
コースで予約していた
居酒屋にしては料理はまずまず
でも、料理の出し方は遅い
ふつう、来た また来た もう来た というくらい次から次へとくるじゃない?
それが、次は何?ってくらい遅い
最後は催促しなければ料理を持ってこない

普段の食べる量より多かった
おかげで体重はびっくりするほどうなぎのぼり
お店を出たところで解散となった

たっくんはお兄さんたちを送っていった
私たちはバスで実家に帰り、妹に送ってもらった

半日以上放牧されていたわんたちは大喜び
庭には二つに割れたかわらが一枚転がっていた

明日は宮島観光
朝が早いのでお風呂に入り就寝



しかし、疲れた
明日も持つのか!?


スポンサーサイト
