ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの
2012年06月15日 (金) | 編集 |
ディスクの大会

JFA三木大会
ここは1年ぶり、そのときは雨だった
雨の記憶のある三木だけれど今回もまた雨模様だ
梅雨に入っているので仕方がないのだけれど
雨はいやだ

雨の中で建てるタープ、うっとおしい
蒸れるし
そんなことは言ってられない

またしても練習不足で挑む大会
これはいつものことだけれど
体調もよくなかったし(言い訳)
瑠っちゃんとのスキンシップはたくさんとってた

昨日、何にもしないで放牧してたら庭履きのサンダルが履けなくなっていたよ
スリッパ なんじゃこれ?
あ~あ
これまでカミカミはあったけれど目を盗んでは咥えて庭を走りまわり最後にはちまちま引き千切っていた模様

「誰がやったの?」と言うと目をそらした奴がいた
CAXWWCCY.jpg CA8DQY4U.jpg
CA46SAGD.jpg なにか?
バックの雑なところは目をつぶってね

大会に行けない鬱憤を晴らしていたという
明日は思いっきり晴らしてもらおうじゃないか
スカッ跳びはやめてほしいけれど
まあ、瑠可らしいといえば瑠可らしいけれど
久しぶりの大会楽しもうね

