ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
JFA三木大会
2012年06月18日 (月) | 編集 |
2週間ぶりの大会

上位のチームがAJPCへ参加のためおいしい大会だったのをあとから気づく

前日からの雨で大会中、雨が降るのを覚悟で行ったけれど
ザーザー降りの雨の心配は無く風も心地よく(時々強風)

オープン1R
凛子 パーフェクトキャッチ 30P
1R終わって凛子さんトップ
しかもオーバー30は凛子さんだけ

瑠可ぽん
たっくんと瑠可ぽんコンビネーションが合わず
手元も悪い
ワンキャッチ 4P

オープン2R
凛子さん またしてもパーフェクトキャッチ
ロング3本 最近の最高ポイント36P 合計66P
2位通過のチームとは12P だんとつのトップ通過

瑠可ぽん
雨脚がひどくなってきた
出だしはよかったが、やっぱり歯車がかみ合わず
3キャッチ 16P 合計20P
箸にも棒にもかからず

決勝R
雨は小雨になった
点数はあまり伸びず最高ポイント66Pに並ぶのが精一杯
凛子チームは1投キャッチで勝ちあがり
1投目で勝ち上がり決定したが、気が抜けたのかミス連発結果2キャッチ 13P 合計79Pでウィニングランのある優勝
66Pで並んでいた2位3位はEXゲームになった

シニア1R
日曜日にエントリーしていたのを土曜日に変更
キャンセルあり、当日ありで6チーム
1ラウンドは少しだけ出遅れた感があった
3キャッチ 16P
2R
雨がひどくなった
ワンミスあったけれどロング1本あり 26P 合計42P
優勝

レディース1R
手元が大変悪いそのため4投しか出来ない
3キャッチ 12P
だいぶ同じところからディスクが出るようになった
2R
1投目、2投目をハンブル
3投目キャッチ、4投目ぎりぎり救い揚げキャッチ 11P 合計23P
またしてもポイント確認なし

初日、ザーザー降りの雨を覚悟の参戦だったけれど、あまりたいしたことはなかった
シニアのころには雨脚がひどくなった
それにめげず凛子さんがハイテンションだったのは意外だった
全部5ラウンドしっかり走ってくれたのはすごい
雨で涼しかったのも幸いした


つづく

