ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
優勝したのはもう過去
2012年06月20日 (水) | 編集 |
三木大会2日目

土曜の夕食はどこもいっぱいで結局車で豪華な夕食となった
好きなものを買ってきたのでおいしかった
おなかいっぱいになり眠くなったので就寝

朝までぐっすり



5時30分ごろ目が覚めた
目が覚めてもごろごろしていた

寝床をたたんで元通りにして着替え
テントへ荷物を運ぶ

日曜はクィーンズ戦
1R
出番前にキャッチ&レトリーブと服従をしっかり入れる
コートの入り口まで服従させる
呼ぶまで『待て』させる
なぜか待っている
手元はまあまあ、スローもまあまあ
5投4キャッチ 24P
久しぶりのオーバー20
2R
待たせる
なぜか待つ
4投4キャッチ 5投目5秒あったが瑠可がディスクを渡さず
11P 合計35P ポイント確認も久しぶり
いつも2Rはずっこけポイントだわ
なんでキャッチ出来んの

オープン
凛子さん1R
ワンミス 4キャッチ24P
ミスしたのは横からキャッチを試みたが、口元に入らずはじいてしまった
ミスすると凛子さん戻り足が遅くなる
自分で悪いと思うらしい
健気な子だ
2R
パーフェクトキャッチ 32P 合計56P
56Pが5チーム並んだ凛子さん6位通過
FR
凛子さんお疲れだったのか2ミス
18P 合計74P 6位
暑かったのでちょっと心配だった
けれどしっかり走ってくれてありがと

瑠可1R
1投目ジャンプがあわずはじいたが距離を伸ばしキャッチ
あとはぼろぼろ 7P
2R
3投目までパーフェクトペースだった
4投目ミスして終わり
手元がもたもたで、瑠可のスピードがない
20P 合計27P


この次は岡山大会


