ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぉ~っ!!
2012年06月19日 (火) | 編集 |
大会から帰って荷物を片付けた

お風呂に入って就寝した

寝入ってはじめの夢を見ていたとき・・・



たっくんが、「苦しいっ、気持ち悪い」と言って寝室に入ってきた

はい、起こされました
それでも無視していたら、「みぞおちの辺りが痛い」と
ちょっと気になったので、PCで検索した
もしかしたら大変なことになっているかもしれないので夜間診察している病院へ連れて行った

1時30分過ぎ病院で受付
ずっと横になったまま

診察室の前で看護師さんが問診してくる

先生が来るまで心電図と血圧、検温

この看護師さんが面白い
私は寝てないので限界が しんどい
それでもずっと気をつけていないのでがんばった
先生が来られて、エコー、レントゲン、ST、採血の検査を受けた

結果、肝機能の数値がかなり上昇していた
簡易病室で点滴を受けて私も横にならせてもらった
点滴が終わって精算するまで少し時間がかかった
全部終わって家に帰ったら5時30分過ぎ

帰ってすぐまた2度目の就寝

この日にぃにぃのお弁当は無く、当然たっくんはお仕事はお休み
病院で安静を言い渡されました

まったく人騒がせだった

スポンサーサイト
