ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
3人がかり
2012年06月24日 (日) | 編集 |
もうすぐ車検の我が家の愛車

普段、バリケンを積むようにしているのでサードシートは外しております
そのサードシートを装着しないといけないので頑張りました

押入れからシートを出す
これが大変押入れの前にはいろいろものが置いてある
それをどかすことからはじめる
それをいつもは私が一人でやっている
今回はたっくんと
まあ何とかスムーズに

シートを取り付けるのは今回で3回目
前回は二人で取り付けた記憶が・・・
今回は二人では難儀した
そこでにぃにぃを助っ人に
ばねが強いのなんのって
年々力が落ちてきてどうにもならなくなってきた
この次はどうなるのか


まあ、無事装着できてよかった
これで車検が受けられる


昼から車のディーラーへ行ってきた
モデルチェンジした車の試乗した(運転はたっくん)
乗り心地もまずまず、視界もよし
室内も広い、夢が広がる
が、ちょっと車には手が出せない
お金を貯めなければ


夜は実家のじいさんが旅行に出たので妹を夕食に呼んだ
昨日から作っていたカレー
みんなでわいわいおいしく食べました
デザートはさくらんぼ
