ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっかり
2009年03月03日 (火) | 編集 |
こちらの天候が悪く瑠可ちゃんの来広は明日に延期になっちゃった。

北海道のU人さんから電話があった。
条件付きで飛行機が飛ぶそうです。
広島空港に降りるかもしれないし近くの空港になるかもそれともひき返すかも。
子犬にとってとてもリスクのかかることなので。
条件のいい時ということで明日に変更になった。

楽しみが1日延びたってことで。

旦那なんかは午後から休みを取って張り切って仕事に出かけて行った。
メールをしたけれど仕事中なのでまだ返事は帰って来ない。
明日はにぃにぃとお迎えか
