ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅ~りょ~
2012年06月29日 (金) | 編集 |
今月もあと1日

あっ、大きなものも入りました

が、大きなものも出て行きました

我が家の愛車「セレナちゃん」無事に帰還しました

早くお迎えに行ったので、洗車されず持っていったままの姿だった
残念
いい洗車機があるって聞いてたのに

まあ、何も無かったのでよしっ
最後の車検かも




今年も半分が過ぎる
上半期のメインイベントは検査入院でした
ディスク大会の参戦が月に1回になった
これから夏真っ盛りに向かってもこの調子で
たっくんの夏休みも絡んでくるのでどうなるか


スポンサーサイト
