ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
さっぱりぃ~
2012年07月01日 (日) | 編集 |
昨日、朝起きたとき

湯沸しの燃える音がした
たっくんがシャワーをしているのかと思ったら
わんこのシャワーだった

散歩に行ったらちょっと泥だらけになったのでシャンプーを始めたそうで
ちょうど瑠可のシャンプーが終わったところだった

その前にわんこのご飯を用意した

パジャマのままだったけれど瑠可のドライ
スムースなので楽
次は凛子さん
こちらもドライヤーを使って
さらさらになった
最後に菜々子
この子は脂性なので結構てこずる
ドライヤーも嫌がらない
菜々子もさらさら

1年ぶりくらいにさっぱり



さらに凛子さん、夕方バリカン入れました
シャンプーしてさっぱりしたのでおなか周りもさっぱりさせた
結構毛深く暑苦しかったのが、涼しそうになった
少しだけスムースっぽくなった
CA5U5NNG.jpg

