ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
足ひねった
2012年07月03日 (火) | 編集 |
昨日、わんこの散歩に行って、足ひねってこけた

散歩に行くようになってはじめてかも

こけたとき真っ先に駆けつけたのは凛子さんだった
菜々子は「待て」のコマンドを忠実に守っていた
にぃにぃに電話して来てもらい、すでに排便していた菜々子をつれて足を引きながら家へ帰った

かえってすぐ車で病院へ行った
夕方だったけれど診察が結構混んでいた

レントゲンで、骨には異常ないけれど何度も捻挫しているので関節が変形しているといわれた
幹部が腫れていて、テーピングしてもらった
テーピング
足が太いのは見逃して(笑)
ひざもすりむいていたのでそちらも手当てされた

寝るときズキズキした
足枕をした

安静に安静に

今日はちょっとましになった

