ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨降らなくてよかった
2012年07月09日 (月) | 編集 |
3週間ぶりの大会

雨の心配をしていたけれど、暑さが心配の大会であった

雨はまったく降らず、風の岡山だけれど割と穏やかな風だった
土曜日の午前中は雨が降るだろうと思っていた
クッキーパパがくるだろうと思っていたので暑さ対策はしていかなかった
なので銀シートなしでいつもの雨よけシートだけ
それでも心地よい風が吹いて快適であった
それにしても2日間いい天気だった

しかし、水はけが悪いので地面はびしょびしょのぐちゃぐちゃ
長靴が手放せなかった


大会は?
オープンの凛子さん、瑠可にゃんともに撃沈
瑠可にゃんに関しては35大会達成したので夏の間は戦力外通告された
DHは凛子さんだけエントリー
暑いのと疲れでスピードがない
DH、この先エントリーしない

レディース
捻挫でキャンセルか?と思われたが、痛みがないし走らなければいいのでそのまま参戦
出番前に服従をしっかり入れて引っ張らないようにさせる
1日目は決勝なしで2位タイ
2日目は瑠可はよかったけれど、私のスローがぶれぶれ
でも、ぎりぎりでポイント確認あり
2日間で6ポイントゲット
かなりラッキー

この次も3週間先の仙養ヶ原大会参戦
よろしく

スポンサーサイト
