ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
仙養ヶ原大会
2012年07月30日 (月) | 編集 |
行ってきた

暑いのを覚悟しての大会
晴れたり曇ったり、日陰は高原というのもあって涼しい
風は、さわやかな涼しい風が吹いてきたり地面を這って吹くむっとした風だったり様々
1日目の夕方は夕立が降った
夕立というよりゲリラ夕立運転していて前が見えにくかった

お風呂に入って夕食を食べて車中泊の道の駅に着いたときは涼しかった
宴会も楽しかった



大会の結果
1日目は凜子さんが決勝に残った
3位入賞
暑いけれどDHにもエントリー
あまりテンション高くなかったけれどそれなりに頑張っていました
瑠可にゃんはレディースで頑張ってます
5チームでキャンセルあり~の当日エントリーあり~で結局4チーム
全員にポイントありのおいしいゲーム最下位でも2P
瑠可にゃん最下位でした

2日目
凜子さん、決勝には残れなかったけれど暑いのに頑張ってました
1日目よりテンションアップ
1R、2Rパーフェクトキャッチだったにもかかわらず、決勝に残れず
飛ばし屋の中での4位はかなりの健闘
スーパーシニア頑張りました
瑠可にゃん
投げての持っている力を出し切ったスローで投げ手が頑張った
1R2Rとも瑠可にゃんも頑張った
大会前瑠可がレトリーブしない現象がおき問題になった
河川敷で試しに私が投げたらちゃんと戻ってきたので一安心
たっくんではだめらしい
私とのコンビネーションが良いらしい
このまま瑠可にゃんは私専用か!?

この日は3位、両日で5Pはおいしい


来週?今週末はくぎの大会じゃ
瑠っちゃんにキャッチ頑張ってもらいたい


スポンサーサイト