ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏真っ盛り
2012年08月01日 (水) | 編集 |
今日は誕生日

なのに通院日
病院は待ち患者でいっぱいだった
みなさん顔見知りなのねん
よくおしゃべりしてらっしゃいまする
私は妹と一緒に行ったときでもあまりおしゃべりしない

2週間おきから1カ月おきになった
採血は5本
受給者証を忘れていった
あまり意味ないような気がするけれど
まあ、一応持っておいたほうがいいかも

帰りにイオンでお買い物
夜はにぃにぃと豪遊予定



今日明日と台風接近中
大荒れになるのか
こちらの地方はあまり影響ないかもね
しかし、曇ってきて風もちょっと


