ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くぎの大会
2012年08月07日 (火) | 編集 |
1年ぶりのくぎの

今年は涼しい大会だった
夜も涼しい

いつものように前日入り
しか~し、テントが建てられない
寝るとき困った
何とか寝ることが出来た
これまたしか~し、ちょっと斜めで寝にくい

受付時間が遅いけれど会場へ移動
すぐ移動できるように屋根だけセット
LEON家がテーブルを出してくれて朝ごはんをみんなで食べる
オリンピックやらいろいろ話した


オープン凜子さん
2日間テンション上がらず
しかもディスクとネットを一緒に咥えてなかなか外れないハプニングもあった
いつもの凜子さんらしくなかった
1日目のDHのときがまあまあだった
よくわからん子じゃ

レディース瑠可にゃん
またしてもパーフェクトなし
1日目の2R、パーフェクトのチャンスだった
ハンブル1個2個は許すけれど4個は許さん
2日目1Rはスローがぼろぼろ
2Rがんばった
何も失うことは無いので思いっきり
もう少しでパーフェクト 残念であった

手元を少しだけ修正
中腰での受け渡しに変更しようと思う
そういえば・・・5投目をキャッチして戻ったとき立ち止まらず手元に戻ってきた
だんだんよくなってきてる   かな?!


この次は来週末の仙養ヶ原大会

スポンサーサイト
