ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
取材を受けた
2012年08月11日 (土) | 編集 |
約1ヶ月前、JFAのkさんから電話があった
地元のTV局RCCから取材の依頼があって広島といえば我が家
ということで白羽の矢が当たった

担当の人から一応連絡が入った
あいだ高校野球があるということでちょっと取材の日は未定になった

4日前連絡があり、取材は私が受けることになった
で、今日に決まった

たっくんはお仕事

河川敷で待ち合わせ
ちょっと前まで天気予報が雨
今日の明け方雷雨
このまま雨かと思ったけれど昼から晴れた
朝方の雨であまり気温が上がらず河川敷は涼しくいつもは蒸し暑い河川敷は快適だった

にぃにぃと3わんズをつれて待ち合わせの時間より早く行った
3わんズを排便させてちょっとだけウォーミングアップ
久しぶりに凜子さんに投げてみた
5投パーフェクト
菜々子にも投げてみた
ショートを4本、これもパーフェクトキャッチ
遊びでキャッチさせるにはちょうど良いかも
瑠可にゃんは取材があるのでほどほどに

待ち合わせの時間に電話があり合流
前もって原稿をもらっていた
ちょっとした打ち合わせ
初めてピンマイクを着けた

瑠可にゃんがんばりました
最後のほうはヘロヘロ
スローもあまりよくなく
前から撮られるときカメラマンが邪魔になってちゃんと投げられなかった
カメラマンがいなくなるといつものスローが出来、瑠可にゃんもキャッチできた

ちゃんと服従をしてなかったので手元が悪かったのが残念
やっぱり服従は大切だ

体調が万全でなかったけれどそれなりにがんばった
いつもの練習より気を使った
でも、楽しかった
にぃにぃを助手に連れて行ってよかった


家族以外の人に反応するかどうかわからなかった瑠可にゃん
リポーターさんにレクチャーして2投ほどしてもらいました
1投目瑠可にゃんヘタって走りませんでした
2投目うまい具合にあがったディスクをキャッチ
よく反応しました
たぶん疲れてなかったらちゃんと走るかも

放送予定は8月28日(火曜日)18:00~19:00のあいだかな
もしかしたら変更になるかも

スポンサーサイト
