ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチン
2009年03月05日 (木) | 編集 |
69日目

7時30分 ご飯ロイヤルカナンジュニア 50g
       お湯でふやかす。
       待ちきれなくて大騒ぎ食欲旺盛。

おしっこだけ。ウンチは4時頃したようだ。

10時20分 病院へ出かけた。
    40分ごろ到着
        受付し、待合室へ入る。
        待合室では元気良く駆け回る。
        待ってる人は少なかった。

呼ばれて診察を受ける。
体重 4.8kg
昨日と変わらない。
検温して聴診してもらう。
耳の中を見てもらった。
耳垢がたまっているので取ってもらい検査。
耳ダニはいないようだがカビの一種が増殖。
ここでワクチンは中止、一週間後に接種予定。
耳の中を掃除してもらい点耳。
ダニ取りのレヴォリューションをつけてもらった。
一週間後にウンチも持って行く。
もう少しご飯の量を増やした方がいいとアドバイスをいただいた。

12時20分 ドッグスクールのグランドへ競技会の申し込みに行く。
        瑠可ちゃんは車で待機。
        まだ内緒なので。

その後帰宅して静養。
13時     ご飯ロイヤルカナン55g
        相当待ち遠しいらしい。
        あっという間に平らげる。

おしっことウンチ、上手にシートの上でできる。
ハウスしてお昼寝。

18時30分 ご飯60g
        お湯でふやかす。
        ほんとに大騒ぎ。

おしっことウンチ。

ひと暴れしたらハウスで寝る。
