ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
仙養ヶ原大会2日目
2012年08月21日 (火) | 編集 |
1日目瑠可の手元修正でトレーニングクラスへ出したが、ちゃんと手元に戻ってきてトレーニングにならず
実戦で修正

迎えた2日目
レディース
前日は中腰での受け渡しだったが、座って動かず待つことにした
もしものときのお仕置きムチを足元に
1R
何とか手元まで戻ってきて5投出来た
しかも久しぶりのパーフェクトキャッチ
ディスクに力が伝わらずディスクが飛ばない 22P
2R
1投目を私のスローミス場外
最近ではなかったのに
瑠可にゃんは場外までキャッチしに行っていた
ごめんね
それもあってリズムが狂い手元もあやふや
何とか3投 キャッチ18P 合計40P 4位タイ

服従をいれると瑠可のコントロールがうまくいく
これはずっと続けていこう


凜子さんシリーズ1R
2投キャッチで1コケを免れた
3投目4投目がスローミス
5投目キャッチ 18P
決勝進出は無理
2R
パーフェクトキャッチ 30P 合計48P 11位
ファイナルポイント4P

次の大会まで約1ヶ月空く
ランキングが・・・
9月の予定 
15~17日佐世保大会
22~23日岡山大会

