ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/3
2012年08月31日 (金) | 編集 |
8月も今日限り
しかもblue MOON
ひと月のあいだに2回満月があることらしい
この次は3年後
CABCWYKO.jpg CACKIOSL.jpg


今月はいろいろ用事があって忙しい月であった
これからもだんだん忙しくなってくるであろう



実家がキッチンとお風呂洗面所&トイレをリフォーム中
毎日、お風呂と夕食を一緒に
献立はいつもと変わらず
父は「おかずはたくさん作らないでいい」というが、我が家では普通なのだ
今日は父はグランドゴルフなので来なかった
しかもたっくんは飲み

明日は珍しく5人で夕食
