ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
佐世保大会2
2012年09月18日 (火) | 編集 |
夕べはピカピカゴロゴロが少し

朝から雨模様
橋の下なのでよくわからなかったけど、夜からずっと降っていたようだ

3日目のことは朝決定するらしい
たぶん中止

朝から撤収の準備開始
中止にならなくてもタープはたたむ

結局開会式のとき3日目は中止と決定
片付けも進む

オープン1R
5投パーフェクトキャッチ 4投目は少し低かった
凜子さんよく追いこんだ
30P
2R
相変わらず雨が降っている
1投目凜子さんには低すぎるノーキャッチ
4投目までやさしいスローで3キャッチ
最終スローはこれも低すぎ
凜子さん、よく追い込んだがノーキャッチ
16P 合計46P 

レディース1R
結構雨が降っている
1投目キャッチ2投目右ダレをキャッチ瑠っちゃんに助けられる
パーフェクトキャッチ 最終スローも右ダレの突き刺さり気味をキャッチ
瑠っちゃん様様
19P
2R
5投中4キャッチ
4投目を追いついているにもかかわらずハンブル
18P 合計37 2位
決勝なし
最近出入り口のところでよく待てるようになった


その瑠可ですが、バリケンの中でギャンギャン吠えまくってちびりうんこをよくする
2日目、止めさせるためにデジ子さんのところへ訪問
タープに入ったところで一吠えされチュンとなる
別館さんにちびりうんこのことを相談
頻繁にするようなら薬で抑えることが出来るそうだ
腸の働きが悪くなるといろんなところが悪くなるそうだ
その前に改善しないと
岡山大会が終わったら病院へ連れて行こう

