ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会結果
2012年09月24日 (月) | 編集 |
久しぶりの岡山大会

ボーダーラインぎりぎりの凜子さん
ランク外の瑠可ぽん

凜子さんはかろうじてランク内に落ち着いている
瑠可ぽん、無駄なジャンプでキャッチミスが目立ち 1日目最下位、2日目最後から3番目
内容は書きたくない

情けないったらありゃしない

どうしたら瑠っちゃんにキャッチしてもらえるのか
1日目終わった後修正した
クィーンズ1コケしなかっただけでもよしとするか

このままではだめだ
ビッグポイントがほしい


この次は熊本くぎの大会


大会終了後お風呂に行って夜ご飯を調達

タープで宴会
メンバーは我が家とすけさん、せべさん、クッキーパパ、藍花パパ、Qちゃん
面白い話が出たり、いろんな話をして楽しかった
いつもとちょっと違うメンバーで面白かった

楽しかったのは宴会だけ

