ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた
2012年10月29日 (月) | 編集 |
JFA直方大会

1日目、すべては私のスローが・・・
瑠っちゃんハンブルはあるもののキャッチ率は上がってきている
ラインアウトもキャッチ決めている
場外もネットを気にせず飛び込んで行っている

そんな瑠っちゃんにキャッチさせて揚げられるスローにしないと、失敗スローは出来ない

あと少しでポイント確認だった

そんなことで挑んだダブルヘッダー
やっぱり撃沈

ポイントアップなし


凜子さんは決勝進出
準優勝
これでランキング安泰確実


2日目クィーンズ
予報では風は穏やかなようだったが、結構風が強かった
1R 追い風
ミススローはなかった が、瑠可には軌道が合わなかったようだ
3キャッチ
2R
投げ練のときは結構風が強かったのでそれなりのスローで練習
実際私の前まで風はあった
右よりの風
フラットで投げた1投目左に流れたディスクを瑠可がヘディングしてディスクは場外
仕切りなおし
しかし、距離が出ないが立て直した
4投パーフェクト この時点でボーダーライン内
1R高ポイントのチームが風でポイントが伸びない
7位でFP3 ポイント確認

敗者復活戦への練習
瑠可ぽんにキャッチミスさせないようなスロー
頑張る

凜子さんまたまた決勝進出
決勝ラウンド投げ手のミス
5位 ランキングますます安泰


今週末JFA但馬大会
関西おやじーズにいじられに行ってきます
敗活までひと段落



スポンサーサイト
