ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会後
2012年10月31日 (水) | 編集 |
またしても寝込んでしまった

月曜日、洗濯してゆっくりしていた

昼寝して起きて頭痛がする
体もだるい
にぃにぃが帰ってこないのでわんズを散歩に連れて行った

なかなか菜々子がうんPをしないのでイライラ
凜子さんと瑠可ぽんはコマンドでするので楽々
あたりも暗くなってきてまたイライラ

にぃにぃのYシャツを取りに行かないと
月曜日は唯一の休養日なのに休養できないとは

夕食を食べてやっぱり調子がいまいちなので早めに就寝した


そして昨日、起きたとき頭痛がひどく起きていられない
とりあえずお弁当を作り、朝食の用意をして
ゴミ出しを面接に行くにぃにぃにたくし送り出した
後はたっくんにたのんでまたベッドに入った


昼前に起きたがやっぱり頭痛がする
病院の午後の診察まで時間があるのでちょっと昼寝

患者さんが少ないと思ったが、結構多かった
呼ばれて診察
まあ、風邪の症状なので風邪薬を出してもらった

帰って薬を飲んで就寝
なかなか寝付けなかった
寝床の中でごろごろ
夜中に目が覚めた
頭痛は無かった
薬が効いたのか
また朝までぐっすり

今日は復活

連戦は疲れる
が、やっぱりお年頃なのか
あまり無理は出来ないな

今週末JFA但馬大会
連戦はこれで終わり
1週休んで敗者復活戦、JAPANFAINALへと続く

その後は・・・


