ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう
2009年03月06日 (金) | 編集 |
70日目

我が家に馴染んできた瑠可ちゃん。

昨日は病院で知らないおばちゃんに伏せを教わっていたが、まだ教えてませんから。
そのおばちゃん「このころはよくものを覚えるのよね。」だってさ。
まだ2カ月なのに言葉もまだわかってないし。
かなりおせっかいでした。

さてさて今日の瑠可ちゃん。

7時05分 ウンチ
散歩から帰って家の中に入っていたりんりんが台所にいた私の所へ来た。
サークルの中を見るとウンチが。
りんりんが教えてくれたようです。(偶然かもしれないけれど

7時50分 朝ごはん60g
      お湯100ccでふやかす
相変わらず五月蠅い。
あっという間に食べつくす。りんりんにはなかったことだ。
おしっことウンチ。
点耳。
ひとしきり遊んでハウスに入れる。
寝る。

10時30分 ハウスから出す。
       おしっこ
洗濯物を干す間サークルに放牧。
昨日から畳をかじるようになった。

12時30分 昼ごはん60g
       お湯80cc
       ご飯の前にお座りをさせる。(まぐれでできた)
       おしっことウンチ
りんりんのお古のぴーぴーボールで遊ぶ。
今瑠可のマイブーム。
昼寝

15時過ぎ おしっこ
当分の間サークル内で遊ぶ。

16時55分 あぐり、菜々子、凛子の散歩に行くためハウス。
クンクン鳴いていたがにぃにぃが帰ってときには静かだったようだ。
ほっておくと自然と静かになる。

17時30分 ハウスから出す。
       おしっこ
ボール、布の手作りおもちゃで遊ぶ。
時々ペットシーツを噛んで遊ぶ。

18時30分 夜ごはん60g
       お湯80cc

スポンサーサイト
