ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終戦
2012年11月06日 (火) | 編集 |
公式戦はあと1戦残っておりますが、我が家の最終戦は但馬大会で終了

2週間後の敗者復活戦を見据えた調整のつもりで挑んだ
瑠っちゃんがキャッチできて楽しそうなのが目標
瑠っちゃんを待たせてキャッチさせるスローを試みる

2日間スローのブレが無く自分としてはパーフェクトな感じであった
出来ればパーフェクトキャッチをしてほしかった(最後にファンブルのオチ)
ファンブルしてもなんとなく許せる余裕もあって楽しかった
瑠っちゃんも最後まで止まること無く手元まで戻ってきてくれた

1日目は決勝進出できた
2日目もまあまあな出来だった
瑠っちゃんの課題はキャッチ
キャッチさえすれば何とかなる
敗活までスローの練習
ブレないように頑張る


凜子さん
1日目5位で決勝進出
張り切って30オーバー
あとのチームも30オーバーで頑張っていたので順位は変わらず
と、思っていたら
1位通過のRAIチームがまさかの撃沈転落
3位決定のEXゲーム
今日4走目大丈夫か!?
先攻のシルフィーチーム36P
後攻の凛子チーム、ポイントは考えず走ってくれることだけを信じて
最後まで頑張って走ってくれました
これだけでうれしかった


夜は夜でいつもの食堂でおいしい料理とお酒
CAEST6D0.jpg


CAOUR1CQ.jpg
この方シャツを後ろ前に着ていました
CAQDO4SH.jpg
決勝で大崩れした方

お久しぶりの面々と楽しいひと時


食べ過ぎて2次会には参加できず早々に就寝
寝入って1時間後に目がさめ、トイレに行った
まだ2次会は開かれていた
5分くらい参加してまた車に戻った

楽しい2日間だった


ファイナルも楽しく参加できたら良いな


そうそう、早くもシニアの出場確認書がFAXされてきた
今日振込みしてFAXする



スポンサーサイト
