ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛そう
2012年11月08日 (木) | 編集 |
CAX1I5ZR.jpg
赤くなっています

瑠可ぽんの爪が剥がれています
気がついたのは昨日の夜
昼間、精米に行ったついでに河川敷で瑠可ぽんとディスクの練習
私がディスクを投げているあいだギャンギャンと吠えまくっていた
そのときに剥がれたのか
それとももう剥げていたのか
ちょっと不明

病院へ連れて行ったけど剝げ方がおかしいといわれた
CAEG4SP1.jpg
よく見ると黒いつめの外側がスポッと抜けた感じ
普通は割れてヒビが入ってはがれるらしい

本犬あまり気にはしてない模様
まあ人で言うと生爪剥いだような感じ
痛いはず

敗者復活戦に間に合うのか
1週間後また病院で診察
早く直りますように

体重15.3Kg
ちょっとおデブ



