ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換
2012年11月14日 (水) | 編集 |
2012シーズンも最終戦がすべて終わりランキングも確定
月曜日にJFAからFAXが届いた
書き込みをして後は振込みして送信するだけ
振り込み完了
FAXも送信、確認の電話もした

CA336ZKX.jpg
この方もFAX待っているようです

大会も無く過ごした週末
ついつい夜更かししてしまいちょっと調子が悪い

火曜日からたっくんは出張
髪も伸びてきてうるさいので気分転換に美容院へ行ってきた
髪は寒くなってきたのでマニキュアにした
カットしたけれどパーマがほとんど取れてしまった
あまりボリュームが無い
なのでちんちくりんな感じ
まあ、軽くなったので良いとしよう


CAHFIR6D.jpg
瑠可の足
だいぶよくなってきたようだが、触るとまだ出血する
まわりが白く硬くなってきた

今週末大丈夫だろうか
明日病院で診察


