ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷や汗
2012年11月19日 (月) | 編集 |
朝の散歩中、たっくんの不注意で凜子さんが車に接触
轢かれなくてよかった

散歩から帰ってじっとしていたあと、左前足をかばうように起き上がる
様子を見ようかと思っていたが、気になるので病院へ行った
やっぱり行ってよかった
レントゲンを撮ってもらった
骨折なし、ヒビ無し
晴れているので間接膜が破れて液漏れしているのではないかと
消炎剤を注射してもらった
あと1週間分の消炎剤を処方してもらった

ファイナルに出発するまで安静にしておくこと
出発するまで状態が変わらないようなら電話か来院するように言われた
もしかしたらドクターストップがかかるかもmoblog_1d3188e9.gif


我が家のエースなのでもっと注意してほしい
瑠可と菜々子がどうでもいいということではないけど


まあ、大事にならないでよかった(わたしのなかでは大事だけれど

