ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぁいなる・ふぁいなる
2012年11月26日 (月) | 編集 |
11月23~25日 JAPAN FAINAL IN 三重津

前日に体調を崩し行こうか行くまいか迷った挙句行くことに決めた
病院で点滴を受けて、先生に行っておいでと送り出された
薬も持った

行くと決めてから準備もさくさくと進んで予定の時間より少しだけ早めの20時前に出発した
行きはほとんどたっくんが運転してくれた
が、どうしても限界が来て1時間ぐらい交代した
薬が効いたのか点滴のおかげか何とか頑張って運転できた


現地には1時過ぎに到着
タープを立てて寝たのは3時ごろ
タープを立てているとき雨が降り出した
朝まで雨は降っていた

1日目
小雨模様、昼には上がったけれど地面はどろどろ
今日はシニア
我が家にとっては本命だったけれど凜子さんの怪我もありたっくんがビビッたためあえなく沈してしまった
その凜子さん、怪我の後遺症も無くいつもと変わらず、いえっ、いつもより張り切って走っておられました
結果は凜子さんの兄弟TRADが連覇を達成
トラちゃんおめでとう

お風呂に入って、藍花ちゃんのパパとママと一緒にご飯を食べた
買い物をして会場駐車場へ戻った
体調も戻りつつあったけれどアルコールは控えてノンアルコール
二人でプチ宴会
たっくんは飲み過ぎて座ったまま寝てしまった
テレビのフィギアスケートを見て私も9時には就寝


2日目
レディースチャンピオンシップ
グラチャン敗者復活戦
我が家は敗者復活、瑠可ぽんは如何に
1R
1投目からハンブル ラインアウトありの3キャッチ 
16P
2R
追い風
瑠可ぽんとタイミングが合わずロングのワンキャッチのみ
8P 合計24P
最下位から3番目の成績
あえなく復活ならず

レディチャンは6チームが決勝へ進んだ
西チームが5、東チームが1
結果東の環菜チームが優勝
トップ通過のSUNチーム惜しくも準優勝
東が強かった


敗者復活が早くに終わり伊勢神宮へ参拝しようかと言っていたが、結局レディチャンの決勝を選んでしまった
表彰式があるので早めにお風呂へ入り、そのあと夕食の買出し
会場へと急いだ
よく知った顔が
あまり堅苦しくなく和気藹々とした式典だった
我が家も凜子さんが表彰
CARK4S7D.jpg
これいただきました

ほぼ式典も終わり会場駐車場へと戻った
寝床を作り、夕食の準備
ちょっと多目かなと思ったけれどちょうどいい量だった
おいしくいただきました
かたずけて早々に就寝


3日目
CA7JOBYF.jpg
決戦の夜明け前
とてもきれいなコントラストだった

CANSOGV6.jpg CAEG43QF.jpg
グラチャンメンバー

新たな殿堂入り犬
CAQM2OQR.jpg CAGIE5GM.jpg
松尾NOVA      四方田太陽

CAQUYLOM.jpg
間家のニューフェイス


いよいよグラチャンの開始
1R
凜子さんチームは第2ピリオドの8番目
凜子さんの足も大丈夫
いつもどおりのプレーをすれば何とかなる
1投目ジャンプが合わずノーキャッチ
2投目危なかったけれどキャッチ
後は危なげなくキャッチ 4キャッチ27P
2R
パーフェクトキャッチ34P 合計61P
堀井アークと並ぶ
その後吉武Stellaも並び3チームがボーダーライン
最後の福尾GOKOOに落とされた
凜子さん過去最高位対の10位

決勝
102Pで並んだ3チームの2位3位4位決定のEXゲーム
最後の最後まで楽しい大会だった

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
