ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと1ヶ月
2012年11月30日 (金) | 編集 |
11月も終わり

ファイナルも無事終わった
凜子さんも好成績で終われた
来シーズンも頑張るそうだ

瑠可ぽんはレディース1本で行こうと思う
来シーズンはパーフェクトキャッチで頑張る

シーズンの前半は家の建て替えでなかなか大会へいけそうに無い

これからは引越しそして引越しで忙しくなる
新しいお家楽しみ


今日は菜々子さんを病院へ連れて行ってきた
ワクチン接種してきた
時々変な咳をするのでちょっと聞いてみた
まだ心音も心拍も安定しているので心配は無いそうだ
もう12歳なのでそれなりに気をつけないといけない
体重21.4Kg ベスト体重
気になるようだったら検査しましょうと
肛門腺を絞ってもらった
パンパンに溜まっていた
5月以来だったので半年もよく我慢したものだ


引越しまであと1ヵ月半

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
