ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと1日
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年もあと1日

今月は引越しの片付けで更新はわずか2回
忙しすぎ

ここのところ毎日片付けで忙しい

ゴミ処理場へ5回通った
1日2回行った日もある
30年のゴミ
かなり手強い

リサイクルショップヘ家具を引き取ってもらいに行ったが、車から降ろすことなく断られた
当然ゴミ処理場行きとなった

今日は押入れの中
食料やラップ類
もらった食器
などなど
よく貯めたもんだ

おもちゃも同居していたのでそれも
ゲーム類は置いといた

空き箱も多々

にぃにぃに手伝ってもらった
結構時間がかかった

夜ご飯を作る余力が無い
今日はスーパーのお惣菜が夕食
楽ち~ん

明日も片付け

ちゃんと歳を越せるのか



