ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会
2013年01月30日 (水) | 編集 |
久しぶりの大会参戦して3日たった

結果は、凜子さんシリーズ17位
1R向かい風でディスクを追い越してしまい振り返りキャッチ
ワンミスもあり出遅れる 20P
2R追い風 テンションの高い凜子さんにはちょうどいい感じ
パーフェクトキャッチで終えた 30P 合計50P 17位

シニア
1R15P 2R23P 合計38P 優勝

レディース
1R 1投目から場外
久しぶりの大会で投げ手も瑠可ぽんもばたばた
何とかワンキャッチ 4P
2R 瑠可ぽんらしいジャンプあり、スローはラインアウトはあったけれどよかった
2キャッチ 12P 合計16P ブービーだった

久しぶりの大会でドキドキワクワク
いっぱいおしゃべりして楽しかった

この次は淡路2DAY参戦予定だわ
みなさんよろしくです
