fc2ブログ

RAN RUN TIME+L

ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね

プロフィール

rinchanmama

Author:rinchanmama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
Mel

2013.02.12

淡路大会Ⅱ

2日目
6時前に目が覚めた
開門まで時間はたっぷり
身支度、わんこも私たちもご飯をゆっくり食べた
そろそろ車中泊組が動き出した

ゲートはすでに開いていた
2日目はなんとなくゆとりが持てる
受付を済ませ投げ練する

前日より風が強い
しかも風向きがいろいろ変わる

凜子さん
オープン1R
風は微風
ディスクが低いが、凜子さんパーフェクトキャッチ 24P
距離が無かった
2R
出足はよかった
2キャッチしたあとミス2つ
戻り足が遅い、自分で調整するなっ!
14P 合計38P 15位

シニア1R
ゆるい向かい風
ディスクが凜子さんの後ろ
2ミス 3キャッチ16P
2R
風がちょっと強い追い風気味
ディスクがまっすぐで凛子さんには合わない
3ミス2キャッチ 12P 合計28P 3位

瑠可
レディース1R
距離が短かったので6投
1投目はディスクが上がり風で戻されラインを割る
2投目から低め4キャッチ 12P
6投目は瑠可がハンブル、キャッチできないことは無かった
まあ瑠可なのでよし
2R
2ミス2キャッチ 最終スローブザーの後?! 12P
合計24P 6位
1投目の戻りちょっと止まった
あわてないでキャッチしてほしい
瑠可らしいのでまたしてもよし

だんだんスローの感覚が戻ってきた
飛び飛びでも参戦出来たらよくなっていきそうだ

この次は三木大会
参加なみなさんよろしくです




スポンサーサイト



Copyright ©RAN RUN TIME+L. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.