ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
3回も行ってしまった
2013年03月09日 (土) | 編集 |
今日は、基礎にコンクリートが入る日

お昼前にたっくんと行ってみたけれどまだだった
職人さんに時間を聞いて出直すことにした(1回目)

お昼ご飯を食べて、カープのオープン戦を少し見てまた出かけた
近くに行くと作業している音がする

CAG5O3Z1.jpg CA8C316T.jpg
CAE1OM1R.jpg CA05GH2C.jpg CAUPJ68N.jpg
ミキサー車5台分のコンクリートが入るらしい

ちょっと飽きたのでまたあと出直す

4時半過ぎにまたにぃにぃと出かけた
CAVRH9V6.jpg CAVY0C3D.jpg
CAL65GYS.jpg CAMXG7ZM.jpg
こんなにきれいになってました

しかし、明日午前中雨の予報
大丈夫なのかしら



