ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛かった?
2009年03月12日 (木) | 編集 |
お座りできます
76日目

初めての病院から1週間。

ウンチを持って行ってきました。
体重5.5kg
いい感じで増えてます。
ウンチも虫はいませんでした。
体温38.8℃
耳もきれいになっていて先生にお墨付きを頂きました。
体調もいいのでワクチン注射を打ってもらった。

行き帰りの車の中は「キュンキュン」とうるさい。
仕方がないよねまだ慣れたないもんね。



