ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
だんだんと
2013年03月22日 (金) | 編集 |
部屋の大きさが判るようになってきた

CADBW780.jpg
玄関です
内側の枠が取り外された

CA0UH7WG.jpg CAQXGIQM.jpg CA6RT9PP.jpg
駐車場から見たところ

 CA5FRSXU.jpg
溜まっていた水がなくなっていた
よく見ると穴が開いていた
わんこ部屋には水がまだ溜まっていたよ

誰もいなくてフェンスも鍵がかかってなかったので開けて中に入ってしまったよ
近くで見るとやっぱり部屋が狭い(ように見える)
まあ、しょうがないか

来週棟上
お天気がよくありますように

今週末はJFA岡山大会参戦
1ヶ月ぶりの大会頑張ってくるじぇぃ
瑠っちゃんキャッチしてくれぇ~


