ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の珍事
2013年03月25日 (月) | 編集 |
1ヶ月ぶりに大会へ行ってきた

ここ1ヶ月ディスクを触ってなかった
ちゃんと投げられるのか

凜子さん
オープン
今回もあと一歩のところで決勝を逃しました
いずれもワンキャッチ足りませんでした

シニア
優勝は逃したけれどポイントアップは達成した

レディース
瑠可ぽん奇跡を起こしました
1日目、投げ手は場外出す、瑠可はキャッチミスする
まあいつものプレースタイルだった
何とかポイント確認が出来た

2日目
朝の投げ練のときディスクに力が乗らない
遠くに飛ばさず3・4エリアを狙ってゆっくり投げる
それを瑠可に試した
1ラウンド、受け渡しにもたついたけれど4投パーフェクトキャッチ
目標にした20Pを超え24P
3.4エリアの奥に投げ込むと瑠可がラインを超えてくれて助かった
2ラウンド
左からの風
ゆっくり投げた、心の中で「あせらずあせらず」
このラウンドも瑠可に助けられ23P 合計47Pでトップ通過
我が家で始めて決勝進出
凜子さんじゃなくて瑠可ぽん

決勝は最後の最後でいつもの瑠可が出て優勝は逃したけれど3位入賞
春の珍事
CADGOU80.jpg
今度はいつ

今シーズン初めてダブルヘッダー挑戦
1ラウンド、1投目突き刺しそのあと私があせり、瑠可ぽんに感染
ワンキャッチ4Pに終わった
2ラウンド、何とか落ち着いてディスクを投げた
今シーズン初めて30Pをたたき出した 合計34P
瑠可ぽんやれば出来るじゃないですか
目標の2ポイントゲット


今週末は大分大会
瑠可とのタイミングがつかめてきたのでがんばってみようと思います
凜子さん、大分エントリーしてそのあと一時休止オープンに集中します


スポンサーサイト
