ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
棟上が終わった
2013年04月01日 (月) | 編集 |
延期になった棟上
大会へ行っているあいだに

CAP7WHPB.jpg CACDCJYX.jpg
歩いて近くまで来た

CA1JQL3J.jpg
全体はこんな

CAMT6PYY.jpg CA8FZ9DU.jpg CA2FYIBJ.jpg
玄関、わんこ部屋、お庭方面から見た様子

本当にお家が建っていたよ
大工さん(?)にも挨拶した
明日はまたしても雨の予報
職人さんも言っていた
「雨はいやだ」と
小さい屋根を葺いていた
大きい屋根はの写真の通り

雨が降るとまた延びるのかしら?

それにしてもわくわくする
顔がにやける


